こんにちは☺️

見に来て下さりありがとうございます



    


身長 158cm
骨格ストレート
ブルベ

Instagramも更新中⭐︎


やっぱり大好きなサロペット


晩夏にぴったりなツイード素材が可愛くて

3日に1回は着てるお気に入り🙈





salopette/ carino

bag/ Dolce.

shoes/ ninaricci

accessory/ hermes


中にシアーT着たりシャツを羽織ったり

秋コーデに挑戦するも秒で汗だく💦



まだまだ残暑が厳しい…

9月に入ってから絶賛残暑バテです😩


そんな中嬉しいお届け物が✨


SOMRESTA マットレス PREMIUM





高反発マットレス

ドドーンと大きなワイドダブル😆



厚さ約10cmで1枚で使用しても

底付き感なくフカフカ☁️



ちょうどいい硬さで体が均一に支えられ

肩や腰に負担がかかるのを防いでくれる✨




継ぎ目のない1枚仕様なので

寝心地がすごくいい🤤


あまりの気持ちよさに昨日は子供達と

3人で取り合いに🤣

愛犬ARUもお気に入りの様子🐶


朝、起きるよー!って言う声を無視して

気持ちよさそうに寝ています笑


敷布団のように折りたたみができ

収納ケースもついてます👍



カバーはファスナーで取り外し洗濯可能!


抗菌防臭、消臭、防ダニ機能ありで

サイズはシングル、セミダブル、ダブル

ワイドダブルの4種類




そんなマットレス

なんと!


ネットで買うのが心配な方にも安心な

30日間、返品、返金保証があるんです👏




自宅でじっくり試せて万一合わない場合は

商品到着から30日以内なら

追加費用なしで全額返金可‼️



今なら9/5までセールで20%OFF!

さらにクーポン利用で5000円OFFです🙌



シングル


セミダブル


ダブル


ワイドダブル


良い睡眠で疲れを取って快適生活✨

今日も子供達と取り合いになりそうです😅


お読みいただきありがとうございました🙏


楽天ROOM