こんにちは☺️

見に来て下さりありがとうございます



    


身長 158cm
骨格ストレート
ブルベ

Instagramも更新中⭐︎


先日のランチコーデ🌳



tops/ Louere

bottom/ ligdot

bag/ hermes

shoes/ prada


この夏お出かけに1番出番が多い

オフショルニット❤︎


首から肩のラインがスッキリ見えて

小顔効果も抜群🤭



ベージュと色違いで購入して

娘とシェアして着ています🫶


ブラック再入荷してる!

SALE/27%OFF


ボトムは再入荷を心待ちにしていた

ワイドカーゴパンツ🩶



こんなに上品に履けるカーゴパンツは

他にない!ってくらい

生地もデザインも履き心地も最高🙌


さすがお洒落なまいちゃん 🥰

新作パンツも絶対GETしたい✨



このパンツを履いて

やっぱりグレーが1番しっくりくると

再認識しました🐀


買い物の中身はこちら👄


艶々で色も可愛くて落ちない

GUERLAIN キスキス ビーグロウオイル💄


309愛用


選べる6色


この日は体に優しい野菜ランチ🍴



最近こういう食材を体が求めてる!


家では手がこった野菜料理は作れないけど

ご飯に混ぜるスーパー大麦が美味しくて

家族みんなおかわりー!って

ご飯をモリモリ食べてくれます🍚


もちプチ食感で食物繊維たっぷり


しっかり食べて暑い夏を乗り切るぞ💪


最近の記事はこちら↓


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🙏


楽天ROOM