見に来て下さりありがとうございます🕊️

 

 

ようやく梅雨入り☔️

湿度が高くて寝苦しい季節…


夜中に何度も目が覚めて

寝起きもなんだかスッキリしないし

最近浮腫みがひどい😱


そんな時に目に止まったこれ



オムニアのSLEEP&GLOW枕


美容医と整形外科医によって設形された

寝ジワや寝起きの浮腫みを改善・予防する

睡眠美容枕🤍




 

仰向き、横向きどの角度でも

シワができないように考えられてて

肌への圧迫が最小限に抑えられる😆




肩のラインにぴったりフィット!

頭がすっきり入って首にシワが寄らない🫶




インサートフォームを入れて高さ調整も可能✨


枕でこんなに変わるんだ!ってくらい

毎日快適に眠れるように😪


そして最近肌の調子がいい✨✨


https://www.sleepandglow.com/?a_aid=665dcc983c70e


睡眠と美容の深い関係

良い睡眠はアンチエイジング効果があるらしく

いい眠りにはいいホルモンが出て

美肌にも繋がるみたいですね☺️

 


このクリームもおすすめ⇩

昨日のブログはこちら↓


 

最後までお読み頂きありがとうございました🙏