見に来てくださりありがとうございます☺️

 

 

 

 先日プラダを覗いた時にお声かけてもらった

イベントへ🕊️



アーティストさんによるスカーフアレンジ

された商品がたくさん並んでました🫶




ずーっと気になってたクロシェバッグ🧺


店員さんに色々アドバイスしてもらって

気になってたものとは違うバッグの

購入を決めました🥰




イベントに参加したお礼にと

いただいたプチギフト🤍




PRADAの缶ジュース😆

可愛い!!!✨




毎日暑すぎて真夏は外に出たくない!

ってなりそうな予感でしたが

イベントで見た可愛いスカーフアレンジに

夏のお出かけが楽しみになりました🥰



スカーフも可愛かったな🩵



購入品もまた紹介させてください🛍️


昨日のブログはこちら↓


 

お読みいただきありがとうございました🙏