見に来てくださりありがとうございます🤍

 

 

 

 今日は朝からピラティス🧘

朝食と洗濯終わらせて、昼食も作って

急いで向かったのに、、、


「もうレッスン始まってますよー」

って調べてもらったら時間間違えてた💧


私の通ってるピラティスは

グループレッスンだから時間に遅れたら

入らせてもらえないんです😭


娘が「なんで間違えるん?」って

「なんでやろ?」って私が聞きたい…

自分で自分が心配になってきた😑




大学帰りの息子とタイミングが合って

近々ある新バイトの面接用に

黒シャツを買いに行ってきました🛍️


私も大好きなスタバ☕️

合格できる事を祈ります🙏






そして可愛いの見つけた🥰




小腹が空いた時にちょうどいい

オートミールバー🍫

美味しくていつもバッグに忍ばせてます❤️



明日は歯のメンテナンス🦷

日々のケアにはこれがおすすめ⇩



昨日のブログはこちら↓


 

お読みいただきありがとうございました🕊