ご訪問いただきありがとうございます🌼

  

 

 先日美容院へ行った時の事。。


シャンプー台に座った私を

びっくりした目で何度も見返すオーナーさん💇


新規のお店で見覚えないし

もしかしてお店間違えた?と思いながら

ヘッドスパまで終了


ちょっと気まずい雰囲気でカットがはじまり

しばらくしたら


「5年前に一度来ていただいてますよね?」って

え?

「でもご年齢が15歳になっていて…」


その瞬間記憶が蘇り😳

「あー!それ娘です笑」


そしたらオーナーさん

「なるほど!5年にしても計算合わないなと思ってたんですー!アハハハ」って大爆笑…

まぁまぁ失礼💧




そんな日のcoordinate


tops、bottom/ maison de Dolce.

bag/ carino

shoes/ prada


その日はカラーが1番したかったのに

カラーが入っていない全然違うコースで

予約してた事が発覚し自分のドジさに大反省😩


なんか色々恥ずかしい一日だったな笑



有難い事に白髪はほとんどなく

ただ最近分け目の目立ちが気になってきて

毎日頭皮ケア頑張ってます💪




シャンプーする前に

しっかりブラッシングすると全然変わる!


マッサージもできるパドルブラシ

スーパーSALE特価67%OFF


お風呂あがりにはこれで頭皮をマッサージ



たるみは頭皮から!

これで全体をマッサージすると

顔全体が引き締まる😆



スーパーSALE限定価格✨

 

サボンのヘッドスクラブもおすすめ🫶


アホ毛にはこれ🤍


梅雨前に縮毛矯正しようか悩み中🤔


昨日のブログはこちら↓


 

最後までお付き合いありがとうございました🙏