ご訪問いただきありがとうございます☺️

 

 

 

 朝からピラティスに行って

ぶらっと買い物へ✨





tops/ maison de Dolbe.

denim/ zara

shoes/ prada
bag/ carino



サンダル以上パンプス未満の

プラダのミュールが大活躍✨




綺麗すぎずほどよい抜け感で

サッと履けて楽😆


つま先からちょこんと見える

プラダのプレートにきゃん🫰




ネイルにもロゴを入れたくらい

プラダが気になります🙈


そして今めちゃくちゃ欲しいバッグ👜




今日もチラッと見に行ってきたのですが

まわりの友達は大反対🙌


特に私の性格をよく知る娘は

「絶対すぐ飽きる」

と断言されてしまい💧


去年も気になってんだけどな…🙄



私が欲しいカラーは完売だけど

お安く買える!



これも可愛い!



また来週買い物に行く予定なので

それまでじっくり思案します🤔💭



\楽天スーパーSALE追加購入品/


大好物の干し芋とチョコ

スーパーSALE限定20%OFF!



ジメジメの梅雨対策に



突然の雨でも安心


 


昨日のブログはこちら↓


 

お読みいただきありがとうございました