こんにちは☺️

今日はまた暑かったですね💧

 

 

スカートが履きたくて🤍

ホワイトコーデ🕊️



cardigan/ stunninglure 

t-shirt/ maxmara

skirt/ maison de Dolce.
sandal/ hermes
bag/ ludlow


暑い日に食べたくなる冷麺

先日無印で見つけて買ってみた盛岡冷麺🍜




やっとお弁当を作りがなくなったと思ったら

バイトの日以外はお昼を家で食べる息子🧑🏼


どうやら今大学の食堂

人で溢れかえってるみたいで💦


空きコマもわりと多いから

電車ですぐ帰ってこれる距離でよかったと

言ってるけど、母は忙しい😓




今日は朝から美容院でカラーチェンジして

夜は友達とサッカー観戦に⚽️


お昼だけ帰ってきたから早速🥢

冷麺があまり好きではない息子も

この麺美味しいと大絶賛😋


季節限定品みたいです⇩


ハンバーグも美味しい🍽️


親知らずを抜いた娘にお粥と

大好きな抹茶のお饅頭🍵



当日も翌日も全く腫れる事なく

美味しいとパクパク食べてました😂


このクレンジングも好き✨



息子も日焼け止め落とすのに使ってます🫶



バターチキンカレー15周年祭🍛



次はこれ制覇したい💪



夜は久しぶりに一人ゆっくりできそうだから

韓ドラでも観ようかな🤭



昨日のブログはこちら↓


 

お読みいただきありがとうございました✨

素敵な週末をお過ごしください🥰