今日も見に来て下さりありがとうございます🥰

 

 

 

 

今日のランチコーデ🍴





tops/ maison de Dolce.
bottoms/ maison de Dolce.
shoes/ PRADA
bag/ HERMES
scarf/ HERMES

 

大好きなシャツコーデが暑くなってきたので

ノースリーブにチェンジ🤍




 センターのリボンテープがポイントに🎗️


本日22時再販です🕊️




ここ最近プチプラコスメに夢中🙈✨


プチプラって綺麗に色がのらなかったり

時間が経つとシワシワになるイメージでしたが

この4点は違った😍




左から

✔︎Borica 美容液 ラメライナー 203

✔︎ dasique Shadow Palette 17 

✔︎ jill leen. 涙袋ペンシル 

✔︎ D-upリキッドアイライナー ブラウンブラック

 



捨て色なしのアイシャドウが優秀✨

左真ん中のベージュを目の下に乗せて

際にラメライナー重ねたら涙袋ぷっくり👁️




自分の目撮るの難しい🤣




ジルリーンのペンシルはコンシーラーに✒️

はみ出した眉の修正にも使えます🫶


そして最後😆



 リキッドアイライナーって筆先が痛んで

カスカスになってしまったり

引いてる間に油分や涙で滲んだりしませんか?


そんな時ティッシュじゃなくて

いらなくなったレシートに筆をのせると

蘇るんです🫢


娘から教えてもらった必殺技👍

捨てる前に試してみてください✨✨





浮腫みケアにこちらもおすすめ

 


お読みいただきありがとうございました🙏


楽天ROOM