こんにちは🌻

今日も見に来て下さりありがとうございます✨

 



朝からピラティスに行ってきました☺️

着替えやすさがポイント✨




jacket/ maison de Dolce. 数年前 

one-piece/ ZARA
shoes/ GU
bag/ H&M
accessory/ ebine


昨日ザラで購入したデニムワンピース👗



首元がホルターネックになってて可愛い🤍

 

 オンラインでチェックしていて

たぶんXSかSだろうと2点持参で試着室へ💨


なんと首周りが苦しい😨



こんなイメージだったけど💧


首周りの楽さと長めに履きたいバランスで

結果選んだのはLサイズ😳



私の体型の白のワンピ選びは

体のラインを拾いにくいハリのある生地に

長めの丈が絶対🙈✨


後汚れも気にならないプチプラ🫶




真夏はタンクトップ合わせて着たいな🌈




ピラティス中は水素で水分補給🧴


最近はコーヒーを飲む回数を減らして

あずき美人茶を飲んでます🫘


浮腫みスッキリ!



昨日のブログはこちら↓


 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏