こんにちは😃



昨日のブログにもたくさんご訪問いただき

ありがとうございます✨


 

 

 

今日は打ち合わせに行ってきました☺️





jacket/ Whim Gazette
salopette/ Pierrot
shoes/ Day and Grade
bag/ H&M
accessory/ ebine

 

夏のきちんとコーデに大活躍のジャケット✨





 リネン素材で半袖だから暑い日にも🫶

着丈長めでカッチリしすぎないのもポイント✨




楽ちんサロペット合わせました🩶




このサロペット細身で綺麗目に着れるから

40代にもおすすめです✨



 

最近前髪クルンってするのにハマり中😆




頬骨出てるのがコンプレックスなのですが

こうしてクルンってすると

ちょっと小顔にカモフラージュ🙈




コテの丸いカール部分を上にして

前髪をハの字に挟んで



クルンと流すだけの超簡単🤗


最初は火傷しないかヒヤヒヤでしたが

やっと慣れてコツをつかめました🙌


26.5ミリ使ってます✨


 

打ち合わせ内容はまたゆっくり

お話しさせてください🥰

 

お読みいただきありがとうございました❤️