ご訪問いただきありがとうございます☺️✨

今日はマツパに行ってきました👁️
帰りに寄り道してGUでお買い物♡




先日H&Mのオンラインで購入した

ストロークラッチバッグ👜


ラフィアにゴールドMIXが可愛いー‼︎😍

と即ポチッ✨




容量たっぷりでチェーンもついて

お値段 ¥4999😍


前日にはなかった新着商品から見つけて

一晩しかたっていないのに

朝にはサイトから消えてしまいました💦




完売したのかな?

何度探しても見つかりません💧


幻〜☝️




デカデカとすみません…🙏


パリジェンヌラッシュリフト&コーティング

根元からパッチリ👀


私のまつ毛は超直毛でエクステをつけると

その重みでまつ毛が下がり

瞼が重ーくなってしまう💧




マツパで根本からしっかり立ち上げて

コーティングで束感を✨


目の中に影ができなくなって

エクステしている時より目がパッチリ

見えるように🙌



寝る前とマスカラつける前に✨

カールキープ効果も❤️



育毛サプリ💊



購入品とコーデはまた別記事に🫶


最後までお読みいただき

ありがとうございました✨