ラストシンデレラ&僕等がいた | *空ドキ* 新婚Life♪

*空ドキ* 新婚Life♪

交際10年。遠距離6年。2012年3月に結婚したミイ(29)の日記です。
旦那様(たぁ)LOVEです♪

今週はキュンキュンしっぱなしのミイですラブラブ


木曜日はラストシンデレラの最終回音譜


思い描いてた理想のラストで良かったぁラブ


(※結末は秘密にしておきますキラキラ



最近ドラマの主人公が自分よりも年下のことが多くなってなかなか感情移入できなかったけど、
ラストシンデレラは自然に気持ちが理解できて、ドキドキしちゃったなぁラブ


三浦春馬くん、『14才の母」からいい感じで大人になったね音符



その勢いで(?)

昨日はずっと観たかった『僕等がいた』のDVDを弟に借りてきてもらって一気に観ちゃったおんぷ


こっちは若いなって感じの映画だけど、期待通りで楽しめましたWハート


でも、本当はたぁと一緒に映画館で観たかった映画ですハート



赤ちゃん産まれてからはなかなかゆっくりドラマ&DVD鑑賞ってできないだろうから、
有意義な時間過ごせてよかった~ドキドキ


今度、映画館に行く時はアンパンマンかドラえもんかな笑