里帰り中です☆ | *空ドキ* 新婚Life♪

*空ドキ* 新婚Life♪

交際10年。遠距離6年。2012年3月に結婚したミイ(29)の日記です。
旦那様(たぁ)LOVEです♪

いよいよ先週から里帰りしています家


18歳から約11年間ずっと実家から離れた県で暮らしていたから、
自分が生まれ育った家なんだけど、何だか落ち着かない汗


家が自営業でお店番もしてるっていうのも落ち着かない要因かな。


しかも、規則正しく生活することも久しぶりすぎて、
最初はなかなかリズムがつかめなかったよ↓


さらに、たぁに会えないのが寂しすぎる~><;



でも、やっと実家時間と寂しさにも少しずつ慣れてきたかな。。。



今日は近くのコンビニまで散歩もして、
リフレッシュもできたにゃ


早く元気な赤ちゃんがうまれますように。。。Wハート