ごーるでん
ういーくゎ
ヘアメイクのお仕事
お休みだす!!!!!
なので
今帰宅!!!!!!
しあわせだー
ツイッター
よくわかんない
でもー
今日一年ぶりくらぃに
月9が
見えます!!!!!!!
キムタクのやつですょね?
ブログ久しぶりすぎて
書くこと
めっちゃありますがな
まず
アリスみましたょー!!!!
映像きれぃでした!!!
でも
3D眼鏡
めっちゃずれてきて
視界せまかったー
みさの鼻が低いせぃですけど?
しゅんと
行ってきましたん

明日しゅんに
カラーカットしてもらいます
個人的にゎ
刈り上げてまぉーかと*
カラーも
めっちゃ明るくしよーかと**
最近ともだちと遊ぶ機会が増えました!!
ちなみに
こないだ
ともだちがたんじょーび!!!!
プレゼント
みさが
選びに選び抜いて
パンを焼きながら
上で目玉焼きが焼けるなんていう
優れもののトースターにしましたん!!!!
みさもほしぃ!!!!!!!
部屋の模様替えが終わったら
ヨドバシの
ポイントで
買いますん!!!!!
しかも
一緒にお祝いしたもう一人が
今月出産予定!!!!!
かゎいいboy産んでくれ☆
そのこの髪を
切りに金曜日
調布に
行ってきますん!!!!

髪切ってる最中に
陣痛来たら
゜Д゜
どーしよ゜∀゜
さっき
かーちゃんに
母の日のプレゼントかおーとしたら
カード上限きてましたー←
今日から
使えるはずなんだけどなー;;
しょうがないから
父の日の
プレゼント買って帰ります←値段に格差
明日カード会社に
文句いってやるんだから!!!!
けいおん!
けいおん!!
修学旅行
ヤバすぎる;;
なんであんな
むぎちゃん
かゎいぃの;;!?
事件だ!!!!!!
豚鼻ww
ヘアメイクのお仕事
お休みだす!!!!!
なので
今帰宅!!!!!!
しあわせだー
ツイッター
よくわかんない
でもー
今日一年ぶりくらぃに
月9が
見えます!!!!!!!
キムタクのやつですょね?
ブログ久しぶりすぎて
書くこと
めっちゃありますがな
まず
アリスみましたょー!!!!
映像きれぃでした!!!
でも
3D眼鏡
めっちゃずれてきて
視界せまかったー
みさの鼻が低いせぃですけど?
しゅんと
行ってきましたん

明日しゅんに
カラーカットしてもらいます
個人的にゎ
刈り上げてまぉーかと*
カラーも
めっちゃ明るくしよーかと**
最近ともだちと遊ぶ機会が増えました!!
ちなみに
こないだ
ともだちがたんじょーび!!!!
プレゼント
みさが
選びに選び抜いて
パンを焼きながら
上で目玉焼きが焼けるなんていう
優れもののトースターにしましたん!!!!
みさもほしぃ!!!!!!!
部屋の模様替えが終わったら
ヨドバシの
ポイントで
買いますん!!!!!
しかも
一緒にお祝いしたもう一人が
今月出産予定!!!!!
かゎいいboy産んでくれ☆
そのこの髪を
切りに金曜日
調布に
行ってきますん!!!!

髪切ってる最中に
陣痛来たら
゜Д゜
どーしよ゜∀゜
さっき
かーちゃんに
母の日のプレゼントかおーとしたら
カード上限きてましたー←
今日から
使えるはずなんだけどなー;;
しょうがないから
父の日の
プレゼント買って帰ります←値段に格差
明日カード会社に
文句いってやるんだから!!!!
けいおん!
けいおん!!
修学旅行
ヤバすぎる;;
なんであんな
むぎちゃん
かゎいぃの;;!?
事件だ!!!!!!
豚鼻ww
YUKIちゃん
当たりましたょーーぃ☆
でも
みさのゎ
全滅;;
しゅんが
奇跡の逆転勝利!!!!!
14日の
国際フォーラム!!!!
参戦する方ゎ
楽しみましょー
アメリカ行く直前だから
かなり
楽しみ!!!!!!!
いっぱぃ
歌ってほしーなー
服作ってもらぃたいなー
ゆきちゃん
作ってくれないかなー←
今東京きてるって
blogに書いてた!!!
会いたいなー←
でも
悲しい出来事も
バカテス
最終回って
最終回って
どーゆーこーとー
がーん
小説全然
終わりませんけど
2期の見込みゎ
かなり
薄いらしい;;
ひでよしー;;
みさゎ
小説派だけど
むっつりーにが
見れなくなるのゎ
寂しい;;
そして
もっと;;いろんな話してほしかった;;
ぐすん;;

