゚*MIi,blog,,
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

NOZOMI ISHIGURO

一昨日迎えに

行ってきましたん!!!!!


ロンT*


゚*MIi,blog,,-100503_195204.jpg

早速

来てみました!!!!




夏がきたぁぁァーーーー!!

って
感じです゚゚



これから
髪切ってきます゚∀゚



そーしーてー


今日ゎ

けいおん!




楽しみすな~


あずにゃんたちが
*゜
主役かな




オリコンおめでとござます



もっと
周りのヒトに
アニメ見てもらって


トークしたいです!!!!!



はやく

始まらないかな。。。。。。


でゎ☆

ごーるでん

ういーくゎ

ヘアメイクのお仕事

お休みだす!!!!!


なので

今帰宅!!!!!!


しあわせだー



ツイッター

よくわかんない


でもー


今日一年ぶりくらぃに
月9が

見えます!!!!!!!



キムタクのやつですょね?




ブログ久しぶりすぎて

書くこと
めっちゃありますがな




まず

アリスみましたょー!!!!


映像きれぃでした!!!

でも
3D眼鏡
めっちゃずれてきて
視界せまかったー


みさの鼻が低いせぃですけど?




しゅんと
行ってきましたん

゚*MIi,blog,,-imgout.jpg



明日しゅんに
カラーカットしてもらいます

個人的にゎ
刈り上げてまぉーかと*


カラーも
めっちゃ明るくしよーかと**




最近ともだちと遊ぶ機会が増えました!!

ちなみに
こないだ
ともだちがたんじょーび!!!!


プレゼント
みさが
選びに選び抜いて


パンを焼きながら
上で目玉焼きが焼けるなんていう

優れもののトースターにしましたん!!!!


みさもほしぃ!!!!!!!




部屋の模様替えが終わったら
ヨドバシの
ポイントで
買いますん!!!!!




しかも
一緒にお祝いしたもう一人が
今月出産予定!!!!!


かゎいいboy産んでくれ☆


そのこの髪を
切りに金曜日
調布に
行ってきますん!!!!

゚*MIi,blog,,-DVC00294.jpg



髪切ってる最中に
陣痛来たら
゜Д゜
どーしよ゜∀゜




さっき
かーちゃんに
母の日のプレゼントかおーとしたら

カード上限きてましたー←


今日から
使えるはずなんだけどなー;;


しょうがないから

父の日の
プレゼント買って帰ります←値段に格差




明日カード会社に
文句いってやるんだから!!!!



けいおん!




けいおん!!


修学旅行

ヤバすぎる;;


なんであんな

むぎちゃん
かゎいぃの;;!?


事件だ!!!!!!



豚鼻ww

YUKIちゃん



当たりましたょーーぃ☆



でも
みさのゎ
全滅;;


しゅんが
奇跡の逆転勝利!!!!!


14日の
国際フォーラム!!!!


参戦する方ゎ

楽しみましょー



アメリカ行く直前だから

かなり
楽しみ!!!!!!!



いっぱぃ
歌ってほしーなー


服作ってもらぃたいなー

ゆきちゃん
作ってくれないかなー←

今東京きてるって
blogに書いてた!!!

会いたいなー←



でも

悲しい出来事も



バカテス

最終回って



最終回って



どーゆーこーとー





がーん



小説全然
終わりませんけど


2期の見込みゎ

かなり
薄いらしい;;




ひでよしー;;



みさゎ
小説派だけど


むっつりーにが
見れなくなるのゎ

寂しい;;




そして

もっと;;いろんな話してほしかった;;



ぐすん;;
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>