゚*MIi,blog,, -2ページ目

これから東京へ

この連休
実家
鳥取へ帰ってました


ただいま
東京へ向かう
バスに乗っているところ;;


この連休
鳥取に帰ってよかったーって
思いました


やっぱり
実家ゎ
ぃぃッ!!!!!


でも

一番

驚いたことって



愛する弟が









みさ
なにも
打ち明けてないのに



むしろ
隠してたのに








゚゚





゚*MIi,blog,,-100321_133911.jpg








ハマってたーーー









さすが姉弟☆←



でも
うちの弟

キモくないから!!!!ワラ



高校だけど


カードゲームするけど



かゎいぃから!!!!!!←






次帰るときゎ

お土産考えやすくて
楽になりました☆







でゎ

けいおん!2期


ゎくゎくしながら

待ってましょー*

しまったー

今電車に

手袋置いてきて

しもたー



がーん;;


まぁ
自分が
したことだから
しょーがなぃ;;


来年また
買お;;



てコトで

早朝から
卒業式のヘアメィクの
仕事なので

ただいま
西国分寺で

電車待ち




意外と
眠くない!!!!

でも
手袋忘れた!!!←



そんなコトょり


行ってきましたょ☆



聖地へ



゚*MIi,blog,,-100317_122100.jpg



豊洲だぁぁあ!!!!!!!!



東のエデン
paradise lost


さすが
モデルになっただけあって

アニメと
おなじ光景が

たくさん!!!!!


それだけで

テンションあがりましたょ

゚*MIi,blog,,-100317_115840.jpg

AIR KINGのつもり


しかも
エデンカフェとか

VIPるーむとか


劇場内すら
見たことある光景ハート



ついにゎ


゚*MIi,blog,,-100317_122621.jpg


もうほっといてょクッキー


これ
55〇えんしたんだけど←


買ってもらって

満足



映画の内容も

楽しかったです☆


これで
終わりにして欲しくないなー

続編作ってほしい!!!!!



でゎ
仕事してきます^^

そめましたん

昨日
染めました




゚*MIi,blog,,-100302_213851.jpg


自分的にゎ
すきな髪ハート





今日ゎ
昼間休みなので

ゴロゴロしてますょー

新宿行くかな☆