しまったー
今電車に
手袋置いてきて
しもたー
がーん;;
まぁ
自分が
したことだから
しょーがなぃ;;
来年また
買お;;
てコトで
早朝から
卒業式のヘアメィクの
仕事なので
ただいま
西国分寺で
電車待ち
意外と
眠くない!!!!
でも
手袋忘れた!!!←
そんなコトょり
行ってきましたょ☆
聖地へ

豊洲だぁぁあ!!!!!!!!
東のエデン
paradise lost
さすが
モデルになっただけあって
アニメと
おなじ光景が
たくさん!!!!!
それだけで
テンションあがりましたょ

AIR KINGのつもり
しかも
エデンカフェとか
VIPるーむとか
劇場内すら
見たことある光景
ついにゎ

もうほっといてょクッキー
これ
55〇えんしたんだけど←
買ってもらって
満足
映画の内容も
楽しかったです☆
これで
終わりにして欲しくないなー
続編作ってほしい!!!!!
でゎ
仕事してきます^^
手袋置いてきて
しもたー
がーん;;
まぁ
自分が
したことだから
しょーがなぃ;;
来年また
買お;;
てコトで
早朝から
卒業式のヘアメィクの
仕事なので
ただいま
西国分寺で
電車待ち
意外と
眠くない!!!!
でも
手袋忘れた!!!←
そんなコトょり
行ってきましたょ☆
聖地へ

豊洲だぁぁあ!!!!!!!!
東のエデン
paradise lost
さすが
モデルになっただけあって
アニメと
おなじ光景が
たくさん!!!!!
それだけで
テンションあがりましたょ

AIR KINGのつもり
しかも
エデンカフェとか
VIPるーむとか
劇場内すら
見たことある光景

ついにゎ

もうほっといてょクッキー
これ
55〇えんしたんだけど←
買ってもらって
満足
映画の内容も
楽しかったです☆
これで
終わりにして欲しくないなー
続編作ってほしい!!!!!
でゎ
仕事してきます^^

