パリオリンピック | やりたいことやろう✩°。⋆٩(ˊᗜˋ*)و

やりたいことやろう✩°。⋆٩(ˊᗜˋ*)و

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

オリンピックっていろんなスポーツをいっきに見られていいよね~


私は日本人!

日本好き~


なんて、普段全く考えて生きてないけどチュー

当たり前すぎて(笑)


オリンピックとか、WBC、ワールドカップ、最近じゃバレーボールチュー

こんな時は、私は日本人~頑張れニッポン!ってなるよね~


柔道!

阿部詩選手残念だったな

めっちゃ可愛いし、応援してた


でも、負けた直後のあの感じは

なんだかなーって


ちょっと。


どうかなー。って思ったな。


阿部一二三選手~

お父さんにめっちゃ似てるチュー


今、柔道見てるんだよね~