お買い物~ | (*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

(*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

楽天セールの記録を!



 

 今までさほど気にしたこと無かったけどね、蒸し蒸しした日本で、外仕事何時間もしたら、汗だくになるのよ。その後仕事もあるのに、シャワーを浴びられる訳じゃなく。汗ふきシートとかしてるけどね、着替えた服がいい匂いの方がいいかなーと思って買いました~めっちゃいい香りです~


 

 旦那の。


 

 

プチプラでキレイめに見える服増えまくってますチュー


 朝ごはんにしようと思って!

食欲無い時もねっ! そしてこの際バンバン痩せてやるわっっっ!


 これも朝ごはん!

痩せるにあたって、髪パサパサとか嫌だからねーチュー


 

これもダイエット加速に!

ビールの糖質包んで出しておくれーーーチュー

ノンカフェインだし、仕事中もがぶがぶ飲むつもり!