こんな日が来るなんて | (*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

(*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

大切に育ててきた息子たち


体に気をつけてね! 

いつでも連絡してね!

と、息子②に


気をつけて帰るんやで

向こうの空港に着いたら連絡してね!


と、息子①に


今ひとりで空港です


子育ては大変だったけど

こうやって1人になってしまう時が来るんですね


いやいや!旦那おるやろチュー

旦那おらんでええから息子二人と暮らしたいチュー


1人でお店に入ってご飯を食べる事が出来なかった私が、ひとりで飛行機に乗って、1人で帰ります


息子①とはゴールデンウィークには会えないから、夏? 

いやいや、私が1人で会いに行こう!