モンタボーの『銘水食パン吟屋久島&カリフォルニアーズン食パンセット』 | ミーマン!ウーマン!!ライフ!!!  -ミーマンのライフスタイルと韓国語学習-

ミーマン!ウーマン!!ライフ!!!  -ミーマンのライフスタイルと韓国語学習-

こんにちは。韓国語勉強中のミーマンです。
お気に入りの物・お店・インテリア・韓国情報等、韓国語を交えてチビチビ紹介します。

予告通り、昨日、モンタボーからのお取り寄せのお品が届きましたよきらきら

『銘水食パン吟屋久島&カリフォルニアーズン食パンセット』



ミーマン!ウーマン!!ライフ!!!  -ステキ女子を目指すアラサーミーマンのライフスタイルと海外情報--モンタボー1


なんだか、某有名ブランドが思い出されるハコのデザイン。

でも、カワイイですハート

中に食パンとレーズン食パンが並んで入っていましたよ。

冷凍保存用の袋もセットされていました*キラキラ3*

昨日は晩にこのパンが届いたので我慢して、今朝、食べてみました。



ミーマン!ウーマン!!ライフ!!!  -ステキ女子を目指すアラサーミーマンのライフスタイルと海外情報--モンタボー2  ミーマン!ウーマン!!ライフ!!!  -ステキ女子を目指すアラサーミーマンのライフスタイルと海外情報--モンタボー3


まずは、それぞれをトーストそのままパクリ。

食パン、レーズンパン共に、美味しくかった! 

・・・ですが、うーん、お取り寄せする程ではないかな?

といった印象。

気を取り直してトーストにしました。

レーズンパンは、トーストにしただけで味わってみました。

コチラのパン、トーストにした方が断然オススメですねニコニコ

しっとり感が増しますあげ

レーズンもとっても美味しく、たくさん入っていて満足です音符

食パンの方は、昨日チラリと予告 したとおり、ショコラサマンサさんのアボカドオープンサンド にしました♪

ちなみに、真ん中に乗せているのは、桃屋の『辛そうで辛くない少しだけ辛いラー油』です。

これ、すごくよく合うんですきらきら

フライドオニオンやガーリックが香ばしく、コクが出ます。



ミーマン!ウーマン!!ライフ!!!  -ステキ女子を目指すアラサーミーマンのライフスタイルと海外情報--モンタボー4


食パンも、トーストにした方が断然食感が良くなりますよ。

コチラもしっとり感が増しますあげ


絹のような食パンです。

そして・・・やっぱりアボカドオープンサンドは最高ハート


食パンもレーズン食パンもとても美味しかったのですが、
定価2600円なので、ちょっと高すぎる印象ドル

近くにお店があれば、また買いに行こう♪と思うのですが、

ちょっとお取り寄せのリピートは無しかなー(^^;


ミーマンのお取り寄せはまだまだ続きます。

次回はリピしたいと思える商品に出会えるといいなーきらきら