はあ
この筋肉痛うざいな
滅多に筋肉痛ならんやろ
こんなとこ
笑
男の人の力って
やっぱり強いねんな
舐めとったらあかんわ
無理やりやもんホンマ.
ビックリするわ
期待もしてしまうわ.
男はみんなこんなんやで
って言われたなぁ.
あれが一番
ショックやった…
期待した私が
バカでした.
でもな
好きになってしまってん
それはしょーがないコトやろ?
だから明日気持ち
伝える.
結果分かってても
このままはイヤや.
一緒の学校行くと思ったら
学校受けたくなくなったヶド
みんながおるし
きっと大丈夫!!
だから明日の面接
頑張るっ!!
絶対合格してみせるっ!!

滅多に筋肉痛ならんやろ
こんなとこ
笑男の人の力って
やっぱり強いねんな
舐めとったらあかんわ

無理やりやもんホンマ.
ビックリするわ
期待もしてしまうわ.
男はみんなこんなんやで
って言われたなぁ.
あれが一番
ショックやった…
期待した私が
バカでした.
でもな
好きになってしまってん
それはしょーがないコトやろ?
だから明日気持ち
伝える.
結果分かってても
このままはイヤや.
一緒の学校行くと思ったら
学校受けたくなくなったヶド
みんながおるし
きっと大丈夫!!
だから明日の面接
頑張るっ!!
絶対合格してみせるっ!!


嗚呼..
もぅ1度会いたい
もぅ1回遊びたい
もぅ1回映画いこ?
もぅ1度笑顔見せて?
もぅ1回触れさせて?
もぅ1度触れて?
叶わない恋なんか
したって意味あるのかよ.
苦しいだけやん!!
あの時
「好き」
って行ってたら
今とは違う
未来が待ってた?
もぅ1回チャンスをください神様..
もぅ1回遊びたい
もぅ1回映画いこ?
もぅ1度笑顔見せて?
もぅ1回触れさせて?
もぅ1度触れて?
叶わない恋なんか
したって意味あるのかよ.
苦しいだけやん!!
あの時
「好き」
って行ってたら
今とは違う
未来が待ってた?
もぅ1回チャンスをください神様..
