子供の成長


こんなにも大きくなったのか。

今までママ〜やったのが、
最近はお母さん オカンになり
まだまだ甘えたやけど
言葉遣い 体は成長してる。

私といつも一緒にいた息子が
今は友達の方が喜ぶ様になり…
少食で悩んでたのに、
今では私より良く食べる様になり。

悩む事も増えたけど、
成長を感じる事も増えてる!

こぉやって、
写メを見返したら同じユニバーサルでも
全然違う。笑

小さい時は、
こんな前髪でも気にしなかったのに
今こんな前髪したらどえらい怒られる。笑

どんな時も笑顔で、
優しさを忘れずに大きくなってね🌻


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する