どんなに愛情を注いでも

どんなに必死になっても

分かり合えない時間がある!


それは友達でも親でも子供でも。


本当に学んだ。


子供の気持ちが分からない。

分かりたくても分からない。


私の気持ちを伝えても伝わらない。


人を育てる事。

産んだ責任。

自分の不甲斐なさ。


でも学んだからこそ、

今は接し方を1人の男と思って

意思を尊重する様にしている。


私は私。子供は子供。


どんな形でも、

笑って過ごせたら良いや〜って!


色んな親子の形 家族の形

みんな違ってみんないい。笑


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する