おはようございます!

今日も少しぐずって、
登校しましたーー。
1年生から学校まで送ってるねんけど…
今日初めていつまで送ってくるん?
もぉええねんけど!って。笑

成長してるんやね。

週末はお友達の家にお泊まり!
楽しく過ごせて、
お疲れで帰って来て…
まぁ暴言の荒らし。笑

もぉ無視に限る!!

寝る前にママ今日傷つけてごめんね。
いいよ!でも、少し傷ついてるよ。って
私は正直に言った。

本当に、扱い分からないし…
親にゴミとか死ねとか炸裂で
どんな教育してるん?とか
聞いてたら思われると思う…

でも、少しずつ成長してる。

間近でずっと見てきて、
それだけは言い切れる!!


私は親バカやから、
何言われても大切な存在で
少しでも生きやすくサポートしたいな!


今日も Happy days .🌻