私は絶対に性格!!

見た目が良くても かっこいい!とか

感じる事もあまり無く。


タイプが、まず

・美味しそうにご飯を食べる人

・よく笑う人

・動物が好きな人


この3つは絶対条件で…。


歯並びは綺麗が良いとか、

清潔感ある人が良いとかもあるけど!

細かい事を言い出したらキリがない。



でも顔は全然タイプが無い!


長瀬智也とか桐谷健太が

芸能人では良いなーって思うけど!


ライブとか行くほど好き違うし、

なんか裏 表無さそうで好感もてる!


一緒に居て楽しい!爆笑出来る!

一緒に楽しめる!

年齢を忘れて夢中になれる!って

人を好きになってしまう。


多分、友達から付き合う事が多いから

初対面でこの人良いなーとか

なる事がなくて。


好き!って言われたら、

異性として見るって感じやからかな?


生きて来て一目惚れとかも

一切無く…

大爆笑してる人 安心感のある人

私しか可愛いって思わない魔法にかかる人

以外付き合った事がない。笑


外見でどんなんが好き?って

聞かれたらまず海外の人しか

出てないし。笑


私と一緒ー!!って

人居てますか?


私は彼氏にはワガママ女やから、

もぉお姫様扱いされないと

すぐに冷めてしまう。笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する