耳鳴りがする。頭が痛い。体重減少。仕事欠勤。

イライラする。友達に会いたく無い。憂鬱。

自分の価値あるのかな?とか、

こんだけ症状が出てるのに気付かず…

あれ、ベットから起き上がれない。

全身が打ちのめされた様に痛くて

久しぶりに体重測ったら−8キロ。

寝れないし、眠剤だけ貰いに行こうと思って

5月に始めて受診しました。

内科とかは行った事あっても、

心療内科ってなんか少し怖くて…

問診票も記入欄がいっぱいで。


で、呼ばれて入ったら…

鬱ですね。ってしかも点数が96点。

色々話を聞かれて話したんやろうけど…

自分が鬱?って事に落ち込み…

1番自分が信じれませんでした。

ってか、今も仕事は休職中なので上司には伝えてるけど…

友達にも言えてません。

何故か友達から電話が来たら元気な振りをして

hahah〜って笑ってしまうから…。


その日抗精神薬と眠剤をもらい帰宅。

それが、水曜日やったのかな?

水曜日の夜から薬を飲み始めました。