こんにちは

 

miyuです

 

1週間ぶりの更新ですね

 

お久しぶりです

 

今回は帰省のことについて話したいと思います!

 

写真少なめです!!

 

まずね~今回の帰省は弟と二人で先に行ったのよ

 

電車で行ったの

 

楽しかったな~

 

で、無事に宮崎に着いたんだけど

 

1日目の夜ご飯がタコ焼き

 

2日目が焼肉食べに行った~

 

ココのハラミは脂っこくなくて

いくらでも食べれるってくらい美味しいんだよね

 

そして2日後にお母さん達が車で帰ってきました

 

その日の夜ご飯は刺身と寿司

 

カニ鍋もありました

 

image

image

 

めちゃくちゃ美味しかった~

 

で、皆で年越しジャンプしたんだけど(笑)

 

次の日初詣に行って

イカ焼きとかりんご飴とか食べて

 

お詣りもして獅子舞にも噛んでもらった(;^ω^)

 

で、おみくじしたらなんと

 

image

 

家族全員の大吉!!!!!!!

 

ミラクルですね♡

 

今年は何か良いことありそう

 

ゲーセンとかにも行ったよ

 

公園でもたくさん遊んだね~

 

宮崎に5泊くらいしたんだけど

あっという間だった~

 

そして次は長崎へ

 

船に乗っていきました

 

image

 

かもめの餌やりが想像以上に恐怖だった(*_*;

 

そこでも刺身や唐揚げ、お寿司も食べて

 

おじいちゃんが学童を経営してて、そこのグラウンドに

サスケみたいなもの作ってんのね

 

それがすごいの

 

全部1からでアスレチックを作ってた

 

まだまだ広がる予定らしい

 

6mのトランポリンもあってすごかった~

 

そしてお母さんのお祝でケーキを手作り

 

image

 

ガトーショコラ♡

 

美味しかったです

 

またここでもゲーセン

 

これまでの収穫↓

 

image

 

結構でっかいの取れた

 

1発Getなのもあって今回は運が良かったみたい

 

帰ってきたらもうあっという間

 

明日から学校です

 

これから準備しないと

 

宿題は終わってるよ~