こんちは

 

miyuです

 

今日は~日曜にやったクリパについて

一から紹介していくよー

 

まずね~10時にイオン集合

 

早いでしょ~

 

で、速攻でケンタッキー買いに行った

 

うちらが並んだ30分後くらいに当日販売終わってて

マジでギリ

 

良かった~

 

で、そっからプレゼント買いに

 

私は

100均の前髪をなんか整えるやつ?と

蛍光ペン

300円くらいのトートバックと

39マートで前髪クリップとボールペン

あとはおかしとか大体1000円くらいでした

 

そこからプリとか撮って帰宅

 

で、おひるごはん♡

 

ギリギリ買えたケンタ

 

image

 

ちょっと汚いですが(笑)

 

プレゼント交換

 

image

 

私は左上のやつもらった~

 

かわちいくまのポーチとかえるのキーホルダー←可愛いやつね

ボールペンとメモとマステもらった~

 

全部かわいい!

 

早速学校のバックにつけていった

 

そっからゲームとかして

パン作り~

 

て言ってもちょっとデコレーションするだけだけどね

 

image

 

可愛いのできたー

 

味もしっかり美味しかったです!

 

そして6時くらいにお別れ

 

★夜ご飯★

 

ステーキとサーモンとタイのマリネ

 

パンも食べたよー

 

image

 

ケーキはやっぱりいつもの

 

やめらんないよね~

 

あとシュトレーン?シュトレン?も食べたよ~

 

美味しかった

 

ところで明後日おばあちゃんちに帰るんだけど

弟と二人で電車旅

 

お母さんたちより2日早めに行きます!

 

前は台風で電車で行けなかったから楽しみ~

 

年明けの記事は予約投稿で書いときます

 

12時きっかりに投稿するからお楽しみに~