こんにちは

 

miyuです

 

今日は昨日やった誕生日パーティーについて

 

飾り付けはこんな感じ

 

image

 

ペーパーファンはサッカー部の方が作ってくれたもの

 

封筒で作ったらしいです

 

すごい!

 

ちなみに弟のはこんな感じ

 

image

 

ポケモン仕様です

 

今回はオシャレ仕様で

 

そしてまたも大量のお菓子が♡

 

image

 

弟と二人でこれはヤバすぎない?

 

好きなのありすぎる~

 

食べきれるかな~

 

そしてプレゼントは漫画

 

めちゃコミックで読んで面白かったので

買ってもらいました~

 

image

 

「薬屋のひとりごと」絵がめっちゃきれいでストーリーも読みやすいです

 

お手紙もたくさん

 

 

そして今回のディナーはこちら

 

image

 

めっちゃ飾りとマッチしてる

 

image

 

刺身やステーキ美味しいものばっかり

 

image

 

 

そしてケーキは何年もお世話になっているチョコケーキ

 

楽天で買うんだけどおいしすぎて飽きない

 

もう我が家はこれ一択です

 

今回は意外と短かったけど

楽しい日になりました

 

13歳、いい年になりますよーに

 

それでは!