こんにちは~

 

miyuです

 

題名の通り、花火大会に行ってきました~キラキラ

 

昨日行ったんですけど帰ってくるのが遅くて…

 

部活帰りにみんなが話してて、

それで突然行くことに

 

7時くらいに帰ってきて、

そっからすぐに支度してから行きました

 

今回は友達と3人で

 

もうね~人が多い!

 

コロナになったばっかりだったから

人いっぱいで心配だったけど

無事に帰ってこれたデス

 

屋台は正月くらいめっちゃあるって感じじゃなかったけど

良いのがたくさんありました

 

ポテトといちごあめと焼き鳥!!

 

イカ焼きも食べたかったけど今回は

売ってなかったです

 

飴系がたくさん売ってあった

 

正月に期待びっくりマーク

 

いちごあめはイチゴ2こで

600円!!

 

衝撃の価格ですよ~

 

高くなったもんだ

 

あたふたしてるうちに1発目の花火花火

 

めっちゃ近くで上がってたから

音も大きかった~

 

結構長い間打ち上げられてて

すごい

 

近くだから余計に迫力が

 

今年初の花火はしっかり堪能できました

 

友達にも結構あったし

楽しかったです

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は、最高の教師の最終回!

 

楽しみすぎる~