こんにちは~

 

久しぶりですね

 

なぜこんなに書けなかったというと

コロナになってました~

 

熱が9度くらいあって

喉がすんごい痛かった~

 

でもテレビ見るくらい元気でした~

 

最高の教師、泣けたね~

 

その日に4回くらいリピートしてました

 

あとネットフリックスで

赤ずきん、旅の途中で死体に出会う

 

これもね~ギャグ要素があって面白かったです

 

コロナで倒れてた時にシャインマスカットが

たくさん届きまして

めっちゃ食べてた

 

なしもたくさん届いたけどリンゴ派何だよね

 

皮がおいしいの

 

 

そして今日は中間考査1日目でした

 

1学期とは段違いに難しかった

 

ちなみに夏の課題テストは404点で

結構高かったです

 

そして明日は2日目なんだけど

英語、理科、国語

 

国語はまだいけるけど理科と英語

 

理科は休んでて実験してないんですよね~

 

だからなんもわかんない

 

英語は嫌いなんで

 

リスニングとか何言ってるか全然わからない

 

そして勉強すればいいものの

眠くて眠くて(ノД`)・゜・。

 

コロナの後遺症ですかね~

 

まあ頑張ります!