こんにちは~

 

miyuです

 

昨日パーティーしたんですけど

ブログ書けてなかったので今日書くことにします!

 

パーティーのために模様替えをしたんだけど

めっちゃ変わった

 

飾り付けをしたらこんな感じ

 

image

 

ポケモン仕様にしてみました~

 

風船や、マット?は私が作ることに

 

ドラマを見ながら作ってました

 

弟も喜んでくれたようで

 

image

 

ちなみにばあばたちからたくさんのお菓子をもらいました~

 

image

 

食べるのがもったいないくらい♡

 

ママとパパからはお菓子のブーケをもらってました

 

image

 

そして夜ご飯

 

全て弟のリクエストです

 

image

 

鯛とサーモンのカルパッチョに~

 

image

image

 

ステーキと牛タン♡

 

他にもポタージュやパイなど

 

image

 

美味しかったです!

 

次のごちそうは11月かな?

 

何食べよっかな?