こんにちは  

 

miyuです

 

今日は昨日の続きで

引き出しの中にあった懐かし作品を紹介します!

 

ちなみに昨日の記事はこちらから↓

 

 

今回の懐かし作品は2つあります

 

懐かし作品➁

「ナノブロック」

 

ナノブロックっていうのかな

 

100均で買えるブロックのやつ

 

image

 

おばあちゃんからたくさんもらって

 

他にも動物だったり食べ物だったりがあります

 

左から

コナン君、哀ちゃん、蘭ちゃん、キッド、赤井さん、安室さん、

で、和葉~

 

右二つはスパイファミリーのロイドとヨルさんです

 

こういうのって暇つぶしにいいのよね~

 

100円で買えるのでお勧めです!

 

懐かし作品③

 

「オリケシ」

 

これ知ってる人いますか~?

 

レンジで作る消しゴムです

 

image

 

鬼滅にはまってて

その時のものです

 

使ってないんだけどね(≧▽≦)

 

てなわけで

2日間にわたる私の懐かし作品の紹介でした

 

じゃ、また~