こんにちは

 

miyuです

 

久しぶりですね~

 

前に書いたんですけど

プールありました!

 

 

昨日はテストみたいなのしました~

 

久しぶりだったけど泳げた~

 

今日もあった~

 

今日はクロールの練習をしたよ~

 

ストロングとか専門用語でてきた~

 

これもテスト範囲になるのか・・・

 

なんと明日もあります!

 

明日はグループに分けて

 

タオル乾かんし~

 

今日は洗濯しても濡れてたので

扇風機で乾かしました~

 

1時間目だから自然乾燥というわけにはいかない

 

明日含めてあと4回

 

1時間しかないから

絶対上達せんやろ!

って思ってます(笑)

 

2時間はないと物足りない・・・

 

明日はもう金曜日か~

 

今週は何か早く感じるんだよね~

 

土日はゆっくりがいい~

 

土曜日は中体連の応援に行ってきます!