こんにちは

 

miyuです

 

今日はなんか

学校の日らしくて

土曜日授業でした

 

ナゼ?

 

3時間授業でした

 

1時間目は理科

 

まあ、いつもよりは楽しかった

 

で、今日席替えしたんですよ~

 

くじ引きで

 

女子ばっかりになりました

 

嬉し~

 

で、なんか伝言ゲームみたいなのしました

 

絵の内容をつたえて担当の人がかくってやつ

 

楽しかったです・・・けど

 

そのあと部活あった

 

部活ある人だけ弁当食べました

 

美味しかったです

 

そのあと4時間の部活

 

疲れた~

 

家に帰って羊毛した

 

帰ってからの楽しみ♡

 

だるま作りました

 

結構できたと思うので

明日載せるね~