こんにちは

 

miyuです

 

昨日更新さぼってました(笑)

 

昨日のテストは、

保体、国語、音楽でした

 

国語の作文はまあ

 

保体は暗記が多くてむずかったです

 

80取れて良い方

 

音楽は、ちょっと間違ったけど

まあ行けたかな~って

 

ちなみに今日は最終日でした

 

技術・家庭科、社会、数学でした

 

技術と家庭科は難問かはミスった

 

でも図形は大丈夫だと・・・思う・・・

 

社会はムズイ

 

てか問題多すぎ~

 

両面2枚とか多すぎっしょ

 

社会は期待の

めども立ちません

 

数学は確定で1問は間違った

 

もう期待はしてません

 

1教科80はめざしたい

 

結果は期待しないでね♡

 

もらった答案

庭に埋めようかな(笑)

 

ていうのは冗談で

 

ていうか解放感ヤバい~

 

心がもうなんか

「スーッ」って

 

神様が答案を書き換えて

100点にしてくれたらいいな~

 

んなことないか・・・(*_*;