こんにちは

 

miyuです

 

ハイ、今日はですね~

 

テストがありました

ご存じの通り、かな?

 

1時間目は理科

 

暗記系が多かったけどまあ、いけたっしょ

 

5問は確実にミスった

 

2時間目は美術

 

今回の期末考査で一番暗記が多いといっても

過言じゃないくらい

 

多分まあ、間違った

 

実技とか無理ゲー

 

5~6は確実

 

3時間目は英語

 

リスニングが思ったより簡単だった

 

文をそのまま描くやつが

大問の2問はミスったね

 

他にもまあ、ミスったね

 

テストなんで3時間で帰れました~

 

腹ペコペコ

 

で、テレビ見ながら羊毛して

 

今日はアップリケってやつした~

 

今度載せるね~

 

そのあとに図書館に行きました

 

羊毛フェルトの本がたくさんあって

7冊くらい借りました

 

やる気出てきた~

 

また、作ったらのせます

 

で、今まだ勉強してないです

 

ヤバい・・・

 

まあ、朝すりゃダイジョブっしょ

 

1時間は頑張んないとな