こんにちは

 

miyuです

 

今日はイオンに行ってから

中学校のリュックを選んできました!

 

始めから見当はついていたので

スラスラ進みました

 

そして選んだのは

 

人気ブランド「BEN DAVIS」

 

ゴリラのマークのやつです

 

 

お店で買う予定でしたが

ネットの方が安いのが今手元にないんです

 

だからネットから

 

色んな種類がある中

赤色にしました

 

なんとなくですね

 

なんとこのリュックめっちゃ大容量で

32L

 

なんとパソコンまで入るんです

 

決め手はたくさん入ることですかね

 

中学生の皆さんは

どんなリュックにしました?

 

まだリュックだけで

全然中学の準備してないので

まだまだですね

 

頑張ります

 

 

 

 

友達のブログです

 

 

 

 

是非見てください

 

それでは、また