こんにちは

 

miyuです

 

今日は昨日のアクセスのお陰で

37位となれました

 

昨日は51位だったので

結構上がりました

 

ちなみにアクセスは87。

 

そんなに多い方じゃないのかな?

 

多分アクセスが増えたのは

友達が見てくれてたからだと思います

 

もうこれで

私がブログをしている、

と知っている人は

1人じゃなくなりましたね

 

7人くらいはいるんじゃないかな

 

全部私が話したので

 

私の友達もブログをしているんですけど

コメント来た時なんて返そうか迷ってます

 

だって学校とは違うんですから

 

敬語はおかしいかな?って思うけど

ため口もおかしいかな?って

 

沢山消して

やっと返信できます

 

いつもはもっと早いんですけどね

 

しかもおんなじクラスなんですよ

 

余計迷います

 

なんか話変わっちゃいましたね

 

それでは、また