1月15日、初めて寝返りするところ見れました


実はその3日くらい前に、寝返りできたみたいで…
娘が機嫌良くゴロンしてるうちに違う部屋を掃除機かけて戻ると、うつ伏せになってました



それからようやく、2回目の寝返り



なんかしそうだなーと思ったので、キッチンで洗い物しながら静かに観察
側に行くと興味がこちらに向いてやらなくなっちゃうので…



しばらく見てると、いつもの横向きの姿勢から、ゆーーっくり寝返りしました



興奮して、急いで側に行って褒めると、私のハイテンションが分かるのか娘もキャッキャと喜んでました



それからまた1度もしてないけど…
うつ伏せ好きじゃないのかな?



ようやくの寝返り
見れてよかったです