1月10日は、四種混合とBCGの予防接種でした



声がかすれ、少し咳も出るけど、熱がなく機嫌がいいので接種できるみたいでした



どなたかのブログで、BCGが乾くまでママの髪の毛が当たらないように結んで行った方がいいと知って、結んで行きました



BCGが乾くまで、娘の手を抑えるのに両手が塞がれちゃうので、結んで行ってよかったです
夫が荷物を持ってくれたので、更によかった



情報ありがとうございました



今回は夫とお義母さんとランチして、そのまま一緒に予防接種



予防接種はやっぱり大声で泣いたけど、診察室を出る時にはちょっと不機嫌そうな顔をしてたけど泣き止み、お利口さんな娘でした