いつもマスクをする取引先のドライバーさん

とてもフレンドリーで皆に優しくて好印象で


思い切って声掛けました。


41歳くらいかな〜って思ったら52歳

えぇ凝視すごく若く見える…


顔も悪くない


仕事の後2人で会いました。


「マスク無しの素顔がみたい」気になってたこと

聞いてマスク取ってもらいました。


昇天あれれ…??

やっぱり口元って大事ですね


全然52歳でしたにっこり


でも本当優しくて理想的な男性でいい意味でたまに子供扱いしてくるし


悪いことしちゃっても怒らないし

(滅多に怒らない)


うちが理不尽な事で怒っても

「〜だからそうしちゃったんだよね。でも嫌だったのか。ごめんなさい。」

って訳言って謝って

後日うちが「意味不明に怒ってごめんなさい」

って謝罪すると「全然大丈夫だよ」

って…


もーめっちゃ優しくてつらい。


付き合う気にはならないけどなぜにこんな優しいのか


元夫がこんな優しかったらよかったのに

って毎回思う←



これからの季節スキニーだとトイレ行く時大変だからこーゆーのほしい😎



ちゃんと付けなきゃ(´・ω・`)って思って毎回忘れるパターン🤣