引越ししてからネット環境が不安定だったのが

やっと改善されました( ᵕ ᵕ̩ )♡


YouTubeとGoogleははサクサクと見れるのに

LINEも遅れるのに…

ほかの機能は全く使えず…


今日会社の人に来てもらい

直してもらいました🤗


お陰様で

Yahoo ニュースもクックパッドもアメブロも

やっと復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


感謝(*´ω`人)


会社の人とそのまま小田原に行き

念願の駅カフェに行ってきました✨


食べたかった

スフレパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎


めっちゃシュワシュワで新食感だったー!

卵の味が強く濃厚でした🥚♡♡

ひたすら「うまいっうまいっ」

って言ってた気がする…


思った以上に量もありお腹いっぱい( ¯꒳​¯ )


完食してご馳走様でした\(^o^)/



梅シロップつけたくてずっと探してる
買おっかなぁぁ💦

忙しい日にこーゆーの便利よね🧐

ラジオでよく流れてるこの商品
有名スポーツ選手も付けてたり
トラックドライバーさんもよく付けてる…
肩こりにいいのかな💦
デザインもかなり好き♡♡