2/29日から仕事復帰しました気づき


ただ、体力がすこぶる無くてガーン

階段登っただけで息切れ…無気力ダッシュ


なので29~2日までは9時〜15時までと時短勤務にしてもらいましたタラー


そしてそれに伴い

3月から夫の職場異動となりました!


今まで約1時間半位かかったのが

自転車で10分以内キラキラキラキラ


深夜終電帰りで寝るのもソファ

布団で寝たら爆睡して起きれなくなる為…もやもや

朝も6時半には家を出るので顔合わせるのでさえない日々


アレ?私シンママだっけ…にっこり??

とよく思ってたのが解消気づき


朝9時から出勤だけど保育園と職場が近いから送りも任せる事にニコニコ飛び出すハート


今まで交通費が約3万以上掛かってたのが0円にニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

交通費出てたけど上限3万なのでマイナスになってた…


夫も育児手伝える時間増えるし少しはストレス減るかな…アセアセ


そして明日からは自分もフル勤務!


お休みした分稼がなくては…真顔札束タラー





今使ってるボディバッグが小さくて

サブバッグ持ちながらだからアネロの大きめボディバッグ欲しすぎる🥺♡



仕事で安全靴使うけどそろそろ欲しいけど迷ってるけどこれ可愛すぎてやばい😍♡




さて

明日から頑張ります💪!!