今日ドンキで買う物があったので

なっこと久々ドンキ車ダッシュ


まずね、ドンキのキャラ「ドン子」に目が止まり

キラキラ「ぴっぴがいる〜〜」

にっこり「ピッピ?!」





※画像お借りしてます。

ドン子とピッピ…

体型と色…爆笑


ドンキ独特の物が敷き詰められてカラフルな店内になっこは

ガーン「わー!しゅごい!しゅごい!!」

辺りキョロキョロなしながら

キラキラ「わくわくするねーー!」


リアル「わくわく」って使うんだ爆笑

まさかの発言にママも笑いそうになった爆笑


子供って面白いなぁニコニコ



ちなみにドンキでの購入品下差し

マニパニのホワイトブリーチ。

20分でめっちゃ染まったキラキラ



美容師タカシマケイタさんのYouTube見て

購入の新色ロイヤルブルーブルー音符


初めてカラーバター使ったけど…

色……凄ハッってなった凝視


仕上がりはキレイに青になりましたニコニコ