続きです爆笑


母にカウンセラーさんの念を祓うお清めをしていただいた後、
数日が経ちました。


私は気付きました。
まだなぜかその人を思い出すことを。


母も気づいていたようです。
そして、母は私に言いました。


「まだお前のこと思い出して念送って来てるなぁ。お清めします。」


私「えーやっぱり〜。はい。えーん


相手を特に意識してないのに、なぜか思い出される時、それは相手が思い出して念を送ってる可能性があります。


お清めは2日連続でしてもらいました。


やっと、やっと、その方を思い出さなくなりました。




霊の中でも生霊が1番こわいらしいですね。


母のお清めは生霊にも効き目があります。


私自身と、私の後ろ、つまり、親類縁者や縁のある人を清めます。


今回のお清めは、後ろを清めた時にけたたましく母の拍手の音が鳴りました。


生霊は、送った方も、送られた方もかなりエネルギーを取られるようです。


送ることもなく、送られることもなく過ごしたいですねニコニコキラキラキラキラ




お読み下さり、ありがとうございましたおねがいピンクハートハートピンクハートハート
皆さんに良いこといっぱいありますようにお願いちょうちょガーベラキラキラキラキラキラキラ