exhale 2019 | 美容室 judgin' boot トンミのブログ

美容室 judgin' boot トンミのブログ

大阪、西宮、神戸など13年の関西生活を卒業し、2011年3月、愛する地元、群馬県桐生市でヘアーサロン ジャッジンブートを始めました。

遅い遅い夏休みいただき、ありがとうございました
大阪、神戸、ちょいと西宮と尼崎も楽しんできました


1日目は神戸でCOCOA TEA japan tour、久々ジャムドン  


やば

 
やばば


やはばばばばばば

楽し過ぎました

ココティーの余韻に浸かりながら松屋のカレー食べて帰りました




2日目は地元にない銀行口座などの解約

どこの銀行も混んでいて、3つ周るのに3時間かかりました


各銀行の残金回収してきました
信用金庫A、682円
銀行B、679円
銀行C、547円
3時間で合計1908円
一応、時給にしてみたら636円でした



神戸から大阪に向かう前に大好きな三宮センタープラザの地下でカツ丼食べようとしたら、その並びにいつのまにかカレー屋出来てたんで仕方なくカレーなりました




夜は大阪でパイセン達と飲んでベロベロなって、福島から心斎橋まで歩いて帰りました

朝起きたらベッドの横にだいぶ振られたであろうカレーありました

仕方ないんで食べました





3日目はお腹が減ったタイミングで上等カレーを見つけてしまいました

仕方ないです





4日目はバタバタしててご飯食べる時間なく、カレー食べられないまま大阪を後にしました





以上、振り返ってみると松屋以外は全部カツ乗ってる仕方ないカレーの旅でした





そして、今日の「ナニコレ珍百景」に大阪の時にお世話になり今は故郷の沖永良部島に住むパイセンファミリーが出ると情報を得たのでダッシュで帰って見ました

家族で毎日やられてるビーチクリーンの活動が取り上げられてました

4年前の夏休みに沖永良部島行ったブログをここに貼りたいんですが、アナログなやつの為わかりまへん

その時、ぼくも少しだけ一緒にゴミ拾いさせていただきました
これゴミ拾いが嫌でこの顔してるわけちゃいます
なんで写真撮るんですかー!って顔です


今回のテレビ見て、やっぱ竿さんかっけーなと再確認したのと、また竿さんファミリーに会いたいなー沖永良部島行きたいなー思いました♪


ちなみに4年前の沖永良部島で食べたカレーはこちら
カツ乗ってるやん




今年もあと少し
気合い入れていきましょー