先週金曜日に、1ヶ月検診に行ってきましたニコニコ病院

ほかにもたくさん1ヶ月検診の赤ちゃんが。
どう見ても、うちのたっくんは顔がプクプク。。。笑
アゴなんて、マツコデラックスみたい(笑)

赤ちゃんの検査の様子は見れなかったあせる
赤ちゃんだけ看護師さんが連れて行って、お母さんは別で。。。みたいな感じやったしDASH!

私の方は、問題なく。
赤ちゃんも、健康そのもの、育ちすぎてるくらいやって太鼓判でした合格
身長なんて、1ヶ月で7センチ近く伸びてた!!えっ
びっくり~(°д°)
私もそんな伸びたいもんだわ。。。笑

体重は4360g
57.3g/1日
そりゃ、育ちすぎって言われるわにひひ

先天性代謝異常検査も異常なくニコニコ

検診の前に、赤ちゃん連れて旦那とランチに行きましたラブラブ
個室があるとこやし、そこならいいやろーと思って。

久しぶりの外食やった~音譜


検診のあとは、赤ちゃん本舗でパンパースのオムツが安かったから買いに。
赤ちゃんは、旦那と車でお留守番車
もう新生児サイズが小さいからSサイズ。
クラブパックってデカイ箱2箱買いましたニコニコ
おまけ8枚入ってて172枚入りで2080円。
1枚あたり約12円の計算やから安いもんね音譜
あとはよだれかけやら、おしりふきもケース買い音譜

帰りに、食材買いに行ってから帰宅家

そしたら、胸にしこりが出来て痛くて。。。ガーン
夜、悪寒がして38度の熱あせる

どうやら、乳腺炎になってしまってたみたいドクロ
息子の時も、出かけるのに預けてたらなったんだよねぇあせる
やっぱおっぱいあげないと、こうなるんやなーショック!DASH!
おっぱいあげて、次の日には治まったけど・・・DASH!

混合で、そんなに母乳も出てないけど、乳腺炎なるんやね。
気を付けないと・・・あせる

体重も増えて、抱っこもしんどくなってきたのでエルゴ買いましたドキドキ
新生児から使える、インサートつき。

両手があくし、少しでも用事も出来るし、何より腕とか体がラクだ~~~ニコニコ
旦那もいつもこれで寝かしつけてますにひひ

あとは~、お出かけ用に可愛いおむつポーチ買った音譜



リボンのとこから、おしりふきが出て、オムツも数枚入る便利モノ~アップ

いろいろ育児グッズをついついチェックしてしまうわ~ラブラブ!

エルゴの収納ポーチってのもあるみたいで、簡単に作れるらしいから
時間ある時に、ミシン出してきて作ろうかな~~と音譜考え中音譜

まだまだグズグズ、おっぱいミルクオムツ抱っこ~のエンドレスな日々だけど
少しずつ慣れてきて、余裕も出てきたかな。

寝不足は変わらずだけどあせる
でも、夜中は4時間とか寝るときあるから、ましなのかな。