あいや~~
ブログもさぼっちゃってました・・・・あせる


早くも8ヶ月…。
妊婦生活も、もう2ヶ月ほどしかないのかと思うと、何となく寂しかったり。


つわりの時は、もうイヤだーーー叫びダウンなんて思ってたのにねww

胎動も激しくなって、お腹の中で一体どんな動きをしているのか、
透明で見えたら面白いのに~~とか思ってますww(ある意味怖いかw


ウネウネウネ~~~~って感じで、くすぐったい時や
イテテテ・・。。DASH!ってなる時も。
服の上からでも、ウネウネしてるのが分かるよ~ニコニコ

ご飯食べてる時や、お風呂につかってる時、寝てる時によく動くね。
お風呂大好きなのかなドキドキ

赤ちゃんグッズも、もう一通りそろえましたよぉ~ニコニコ
$三つ葉のクローバー♪~39歳 不妊~3人目出来たよ!~

何しろ10年ぶりの妊娠なもんで、何も残ってないしガーン
ベッドもベビーカーもチャイルドシートも…

でも改めて、新生児の肌着なんか見ると、ちっちゃくて可愛い~~ラブラブ

陣痛は肌着持参で、励みにしようかな(笑)

ベビーカーは、いろいろ考えてマルチ5wayにしたぁ~~アップ

これは、ベビーカー、ベビーシート、キャリー&ラックと5通りの使い方が出来るもの。
$三つ葉のクローバー♪~39歳 不妊~3人目出来たよ!~

うちは車2台あるから載せ替えも出来て、車で赤ちゃんが寝ちゃったら
シートごと家に運べて便利なのだ~~~音譜

母と姉からのお祝いですクラッカーありがたや~~~ニコニコチョキ

早速、旦那ちゃんが組み立てて息子と一緒にシュミレーション(笑)
$三つ葉のクローバー♪~39歳 不妊~3人目出来たよ!~

先週の検診病院では、インフルエンザの予防接種受けました。
赤ちゃんは1260グラム。スクスク成長中~~~ラブラブ