どこで生きるか。誰と生きるか。何をして生きるか。 | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨


私の産土神社⛩️




4ヶ月ぶりに帰阪しています。



大阪ってこんなに暑かったっけ!?
と思うくらい暑くて、
もうグダグダです泣くうさぎ




娘に聞くと
茅ヶ崎は今朝も涼しくて
快適らしく🌊



私は暑がりの寒がりという
わがままな体質なので
湘南はとても快適です🌴🏖



夏は大阪より5度くらい低く
冬はこたつだけで過ごせるくらい温暖です。




茅ヶ崎に移住してから
わかりやすく私の行動量がアップしました⤴️



運動量も増えて
よく歩くようになりました。




私の体質にはすごく合ってるようで
体重も落ちました👏✨️✨👏



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


でも、とっても田舎なので
それが合わないという人もいます。




結婚して都会っ子になったとき
便利さに驚きましたびっくり
そして当時の私は
それがすごく快適でしたピンクハート




なので、私は一生都会で暮らすと
思っていましたおいで




不便な街、茅ヶ崎(笑)


海と海鮮しかない!🐟🌊





けどそれが今の私には心地よく
日々、しあわせに暮らしています。


 


東京に遊びに行くと
疲れて帰ってきます絶望




わたしはやっぱり田舎っぺやったんやなと
実感しています笑い泣き




でもそれは
都会暮らしを経験しないと
わからなかったもので
20年、大阪のど真ん中で暮らして
わかったことです。





結局、すべては経験しないと
自分が何が好きで
何が苦手で…ということは
わからないんですよね。





頭で思ってても
みんながいいと思うことも
体感が違うことも多いし。



なので私はやっぱり
体の感覚を最優先にして
これからも生きていきます笑





人間関係も
仕事も生活場所もスタイルも
すべて自分の感覚を信じて。





さ。そろそろ海の街へ帰ります🚗³₃





大阪があんなに好きだったのに



じゃ!✋🙂



と言って
関東へ帰る日が来るなんてニヤニヤ





これからもその時その時の
自分の感覚を頼りに
楽しく、一生懸命過ごしますスター



今日も素敵な一日をピンクハート